しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

上にあがれない人たち (中)

昨日のつづきです。😊

 

 

会社の女の子が自殺をした、

と連絡がきたとき、

すぐに意識をあわせてみた。☺️

 

 

すると彼女は、

亡くなったと思われる場所で、

ボーッとして立っていた。😌

 

 

わたしはすぐに、

ガイドとともに上 (天国)へ

彼女をつれていった。✨

 

 

ここからは、

ちょっと微妙な話に

なるかもです。🙊

 

 

虎の尾をふんじゃうかもです。🙈

 

 

世間一般では、

またスピリチュアル業界でも、

 

" 自殺すると天国へ行けない "

 

という話は

人口に膾炙(かいしゃ)されている。🙄

 

 

つまりそういう考えが

広まっているということですね。🤔

 

 

でも、

わたし自身の経験からいっても、

また周りのスピ友たちの経験でも、

自殺をしても天国へつれていけるし、

時間がたてば本人は

(自然に天国へ) 上がっている。☺️

 

 

これはもしかしたら、

タブーな話なのかもしれない。🙀

 

 

言ってはいけない

という話のたぐいなのかもしれない。🙅‍♂️

 

 

ここだけの話に

しておいてくださいね。🤣🤣🤣

 

 

しかし、

声を小さくして

周りを見回しながら

ささやいてしまうのだが、

わたしの経験からいうと、

10人中9人は天国へ行ける。😘

 

 

もしくは、

10人中9人は、

生まれてくる前に、

自殺という経験をする、

ということを決めてきている。🥹

 

 

啓子センセ (越智啓子さん/精神科医)

が講演会でなんども、

 

「人は前世で

 自殺したことがある人は、

   もう今世ではできません。」

 

といっていた。😌

 

 

かなり奥歯にものが

はさまったような言い方だった。😅

 

 

これは、

人は1回は自殺の経験を

生まれてくるまえに

選ぶことができる、

ということを言いたかったのかな、

と今では推測できる。😌

 

 

なかには、

衝動的に自殺をしてしまう

という人もいる。😅

(10人中1人くらいかな)

 

 

たしかにそれらの人たちは、

自分が設定した寿命まで、

上に (天国) あがらない、

こともある。😌

 

 

あがれないのではなく、

あがらない。😂

 

 

別にそこは

地獄でもなんでもなく、

ちょっと暗い場所に、

ひとりでじっと座ってる。😌

 

 

なにか思うことが、

あるんでしょうね。😚

 

 

でも、

60才まで寿命を設定して、

50才で自殺したとすると、

10年くらい

その暗い場所にいるだけだ。😆

 

 

鬼がいて、

血の池や針の山が

あるわけはない。🤣

 

 

もしくは、

もっと早くに気がかわって、

上にあがったりしている。😙

 

 

なのでね、

なにが言いたいのかというと、

家族や友達や知り合いで、

自殺しちゃった人がいたとしても、

みんな上にあがっているから、

心配しなくて大丈夫ですよ、

ということです。☺️

 

 

たぶん、

わたしたちの地球🌏にくる目的は、

ホントに純粋に

" 体験 "

のためで、

いけないと言われている

" 自殺 "

もそのひとつなんだということが、

これからどんどん分かってくる

時代なんだとおもいます。😅

 

 

すみません、

またちょっと長くなったので、

続きは明日にしますね。😘

 

 

 

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。