しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

上にあがれない人たち (上)

いままで大病はしたことがない。😝

 

 

ただ1回だけ、

キチンと病名がついた

病気になったことがあった。😅

 

 

6年まえかな?

 

 

8月の後半に、

だるくて微熱がでた。😓

 

 

喉がいたかったので、

夏風邪かな、

って横になっていた。😌

 

 

それでもふつうに会社には

通っていたけど、

9月になって38℃を超える

熱がでた。😳

 

 

ビビって病院にいったら、

甲状腺

といわれた。😨

 

 

喉にある甲状腺が、

炎症をおこしているという。😰

 

 

けっこう大変だった。😭

 

 

左の甲状腺から、

右の甲状腺にまで

炎症はうつり、

ステロイド剤をのみ、

痛みどめをのんだ。😥

 

 

会社にはふつうに

行ってたけど、

朝方の5時くらいに

痛みどめが切れるので、

起きてのんでいた。😢

 

 

痛みで毎朝、

5時になると目がさめた。😭

 

 

原因はわからない、

といわれた。🤔

 

 

毎週、

病院で採血して甲状腺

数値をしらべて、

治療方針がきまった。😌

 

 

治るまで、

3ヶ月くらいかかったかな。🥹

 

 

喉だったので、

喉のチャクラ、

つまりわたしの創造性に 

かかわる何かなのかな?

とはおもったが、

原因はまったく分からなかった。😝

 

 

そんな時期、

スピのリーダーから

連絡がきた。☎️

 

 

ちょっと出てこい、

という。🤣

 

 

リーダーと二人で会うときは、

新宿の伊勢丹の8階が多い。🏬

 

 

土曜日だったので、

ランチを食べるかんじで、

伊勢丹にむかった。🚶‍♂️

 

 

「あんたヤバいことに

 なってるわよ。」

 

リーダーは会うなり、

目を細めてわたしの顔をみた。😳

 

 

甲状腺炎のこと?

   たしかに痛みと微熱で、

   体はだるいね。」

 

メニューをみながら、

軽く答えた。

 

会う前に連絡がきたとき、

軽く甲状腺炎のことは

言っておいた。😌

 

 

「そうじゃないわよ。

   何をやったの?

   すごい数の霊ちゃんたちが

   あつまってきてるわよ。」

 

 

「えっ?」

 

 

メニューから顔をあげて

リーダーをみると、

彼女の目はイタズラっ子

のように光っていた。🤣

 

 

「あなたはいま、

 何かの広告塔になってるみたい。

 すごく目立っていて、

   ものすごい数の霊ちゃんたちが、

 あなた目がけてやってきてる。

 何をやったのよ?」✨

 

 

そのとき、

ピンとくることがあった。💡

 

 

その年のはじめ、

会社のパートの女の子が

自殺をした。😓

 

 

それを知ったとき、

その子のことを、

上 (天国)に連れて行く

ということをしていた。🪽

 

 

リーダーの話をきいたとき、

そのことがすぐに頭にうかんだ。💡

 

 

結局、

わたしの甲状腺炎は、

そのことにつながっていた。😳

 

 

ちょっと長くなるので、

つづきは明日にしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。