しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

謎の存在たち 1

 

朝礼にでたとき、

初詣の明治神宮みたいなときがあった。🤣

 

いまから10何年かまえの、

月曜の朝9時だった。

 

事務所にあつまったスタッフは、

50〜60人だった。

 

しかし、

300人くらいの存在がいた。😳

 

丸く輪になって立つスタッフの間に、

その存在たちはいて、

光り輝いていた。🥺

 

光の中に

うっすらと

人の姿形をしている存在が

いるのはわかった。

 

そしてその光によって、

スタッフたちの姿もよく見えず、

一体全体、

この会社はどうなってしまったんだ?

と目をしばたたいた。🙀

 

こんな経験は初めてだった。

 

しかし、

朝礼のあと、

その日からはじまるイベントによって、

その存在たちがきているというのが

ようやくわかった。😹

 

 

つづきます。