しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

寝る男

友人のなかに、

飲み会に🍻にくると、

寝る人がいる。😆

 

とくに参加者がおのおの知り合いを、

つれてくる飲み会🍺だと、

その友人はだいたい寝ている。

 

「なんで寝ちゃうのかなぁー。

これじゃあ寝にきてるようなもんだよ。」

 

でも、

お開きになって、

みんなバラバラに帰るとき、

何人かの友人があつまり彼に感謝する。

 

「今日の浄化もすごかったわね。」

 

「うん、完璧に黒いもんがなくなってた。」

 

そう、

彼は毎回、

寝ながらその場を浄化していた。

🤣🤣🤣

 

 

「そんなこと言われても、

ただ寝てるだけだから分からんわ。」

 

彼はいつも残念そうに、

ため息を吐くようにそう言う。

 

みんなと同じように飲んで騒ぎたい、

という思いは人一倍ある。😅

 

 

役割ってあるんだね。😌