しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

時事問題を語る (苦笑)

今日は時事ネタ

の雑談をします。😅

 

 

つまらなかったら、ゴメン。🤣🤣

 

 

自民党の総裁選が

TVを賑やかにしている。😄

 

 

" 失われた30年 "

と言われる日本経済の停滞

をまねいたのは、

" 消費税 "

というのはハッキリしてる。🥹

 

 

景気がよくなりかけると、

消費税をあげて、

ガーンと景気をさげる。😅

 

 

チャート📈 (絵図)

をみるとその相関関係は

明らかだ。🥲

 

 

総裁選の候補者たちは、

税金についてはタブーのように 

何もいわない。😓

 

 

でも2人いったのかな?

 

 

そのうちのひとりについては、

マスコミは何一つとりあげない。😳

 

 

無視してる。😭

 

 

もうひとりは、

全国紙が一斉にたたく。😝

 

 

すごくないですか? 🤣

 

 

やはり日本において、

" 税金の話 "

はタブーなんですね?

 

 

と言うより、

増税はOKだけど、

減税はタブー。😱

 

 

やはり不都合な話って、

どこの国にもある。😂

 

 

わたしたちってまだ、

マスコミ (TVや新聞)が言わない

ことって、

" 存在していないもの "

となる社会にすんでいる。😝

 

 

これがどうやって、

変わっていくんだろう?

と日々おもってる。☺️

 

 

ウクライナ🇺🇦とロシア🇷🇺

が戦争している。

 

 

戦争って、

舞台に似ていて

主催者がいる。😘

 

 

ウクライナ🇺🇦とロシア🇷🇺

の戦争している人たちって、

舞台の上の役者ですね?

 

 

主催者は金融資本家たちで、

戦争の目的は、

どれだけ武器を消費できるか?💣

 

 

長引いて、

武器をたくさん作れば

作るほど儲かる。🧨

 

 

その武器のお金は、

日本の増税でつくったお金。🤣

 

 

やはり、

宇宙のしくみと同じで、

ここでも" 循環 " してる。😝

 

 

でもそのお金って、

ものすごい勢いで、

舞台監督とか、脚本家とか、

照明とか、衣装とか、舞台装置

とかの裏方にもながれてる。🥹

 

 

つまり、汚職ですね?

 

 

世界1, 2位の汚職大国

といわれている、

ウクライナ🇺🇦とロシア🇷🇺は、

ここでも本領を発揮してる。🤣

 

 

人間の営みって、

すごいですよね? 😅

 

 

祖国のためにがんばってる

国民(兵士)を横目に、

自分のためにセッセと

お金を横領する。😌

 

 

会社にいた台湾人が、

日本に帰化した。😙

 

 

台湾海峡が、

中国🇨🇳とのあいだで、

きな臭くなってる。

 

 

もし戦争になったら、

もし中国が攻めてきたら、

日本はどうする?

 

 

そのような論調が、

よく新聞の紙面をにぎわす。😂

 

 

日本人は、

台湾🇹🇼のことを好きな人がおおい。

 

 

なので、

心情的に助けてあげたいなぁ、

とおもってる人は少なくない。☺️

 

 

でも、

台湾軍の幹部が、

定年で退職すると、

1番の再就職先は、

中国軍の顧問。

 

 

ものすごい高給らしい。💵

 

 

すごくないですか?

 

 

人間の行動って、

考えって、

3次元の地球🌏って、

おもしろくないですか??? 🤣🤣

 

 

白か黒

じゃない世界が、

はてしなく広がっている。😆

 

 

そんなに自分がかわいいのかな?

って目を覚まさせられる

感覚に襲われる。😅

 

 

わたしたちが

おもってるよりはるかに、

3次元って広くて深い。✨✨

 

 

ちなみに、

台湾と中国の戦闘 (戦争じゃない)

になったら、

日本も巻き込まれるのかな?

との問いには、

宇宙人が答えてくれた。😊

 

 

" 日本は戦争にはならないよ。

  ものすごくたくさんの神たちが、

  日本を守っているから、

  大丈夫だよ。"

 

 

とのことでした。😝

 

 

安心しました。😘

 

 

今日は以上です。

 

 

 

 

 

しろくまオフ会

9/21 (土曜) 15:00から2時間、東京/巣鴨でやります。みなさんの質問に答えたり、雑談をしたりのゆる〜い会です。↓ 下の 「LINE友だち追加」から申し込みしてください。

 

 

☆ 対面鑑定をやります。

千葉/松戸 ギャラリーテンセン

9/29 (日曜)  🈵 満席です

10/8  (火曜)  🆕 開催がきまりました。

お問い合わせは以下でお願いします。

電話 047-712-1701

Email: gallery@ten-sen.net

 

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。