しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

ほんとうの歴史

アセンションって、

いままで隠されてきた歴史が

表にでることだよ、

と宇宙人にきいたことがある。😂

 

 

むかし、

学生時代、

インド🇮🇳をまわってるとき、

たくさんのインド人にあった。☺️

 

 

友人のバングラデシュ🇧🇩人の

家からバスと船をつかって、

インド🇮🇳のカルカッタにはいった。😘

 

 

バングラデシュ🇧🇩って、

むかしインド🇮🇳だった。

 

インド独立のとき、

インド国内のイスラム教徒が、

バングラデシュ🇧🇩

として独立した。

 

バングラデシュ🇧🇩とは、

ベンガルの国

という意味だ。

 

 

 

 

なので、

カルカッタを中心の

西ベンガル州は、

おなじベンガル語をはなす、

おなじ民族といえる。😊

 

 

バングラデシュの友人の

親戚もたくさん、

インドに住んでいる。😙

 

 

友人の親戚の

大学生の男子とあった。☺️

 

 

カフェで彼と雑談してるとき、

 

「僕たちイスラム教徒にとって、

   ガンジーは敵なんだよ」

 

と恐るべきことをいった。😳

 

 

" 非暴力 "

という運動によって、

インド🇮🇳を独立に導いた

マハトマ (偉大なる魂)・ガンジー。✨

 

 

世界中で彼の名声は

鳴り響いている。🎉

 

 

その彼を敵というのは、

びっくりだった。😅

 

 

彼がいうには、

いまインドではイスラム教徒が

差別されている。🥲

 

 

なぜなら、

ガンジーパキスタン🇵🇰と

バングラデシュ🇧🇩を

イスラム教徒の国として、

切り離したからだ。🥹

 

 

インドにおける、

イスラム教徒は人口の

約1割強だ。

 

マイノリティ (少数派)

として差別されやすい。

 

もしパキスタン🇵🇰と 

バングラデシュ🇧🇩が

インドのままだったら

イスラム教徒は3割近くになる。

 

もっと発言権があったはずだ、

と力説した。😆

 

 

そして彼がいった、

次の言葉こそ忘れられない

セリフとなった。

 

 

「日本の東條英機は、

   僕たちインド人からみたら、

   インド独立を手伝ってくれた

   英雄だ。

   いやアジアを

 西欧殖民地主義者たちから

   解放してくれた人だ。」

 

 

世界中から、

世界を戦争に巻きこんだ

悪の元凶のようにいわれている

東條英機を、

英雄というのには本当に

おどろいた。😳

 

 

「西欧社会というのは

   本当に歴史をねじ曲げるのが得意だ。

   世界のマスコミをにぎっている。

   彼らが白といったら黒も白になる。

   僕たちアジア人は、

   ほんとうの歴史を知らないとね。」

 

 

たしかに、

東京軍事裁判において、

戦勝国によってつくられた理屈は、

国際法に反している、

と欧米諸国の判決に

意義を申し立てたのは

インド人のパール判事だった。😌

 

 

彼は、

戦勝国が敗戦国の軍人を 

一方的に死刑にはできない、

といって東條英機たち全員を

無罪といった。😝

 

 

いま侵略されたといわれている

アジアの国々から、

日本は植民地だった国々を解放した、

解放者だった、

との声があがっている。☺️

 

 

しかし日本人は、

アジアの国々を侵略した、

悪いことをした国で、

東條英機さんたちは犯罪者

との認識でいる。😅

 

 

ガンジーは敵だ、

というイスラム教徒からの

視点にはびっくりした。🤣

 

 

でも、

日本軍がアジアを戦禍にまきこみ、

極悪非道なことをやった、

だけという一方的な歴史は、

まちがいかもしれない、

とおもった。😙

 

 

あれから長い月日がたった。😌

 

 

これから、

宇宙人がいうように、

歴史の真実が

表にでてくるのだろうか?

 

 

ホント、

アセンションって、

楽しみですね?

 

 

いろんなことが、

わかっていきそうな

予感がしています。🥰

 

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。