しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

見えない世界の扉--霊視リーディングの一般募集始めました🌟

 

神社⛩に行きはじめたのは

ここ2年くらいだ。😆

 

その前まではお寺によく行っていた。

 

中学高校と修学旅行は京都奈良だった。😅

 

なのでお寺まわりは、

むかしからなんとはなしに慣れていた。

 

そうしているうちに、

仏像とはなせることに気がついた。😳

 

仏像って、話すんです。🤣

 

何をはなしてたんだろう?🤣

 

むかし

丸の内の出光美術館にいったとき、

歴代の天皇の書、

一休さんの書、

紀貫之の書などがあり、

それらともはなせることがわかった。😳

 

何をはなしていたのかな?🤣

 

昨日はなんだか、

一日中、

ちょこちょこリーディングをしていた。😽

 

リーディングとは、

見えない何かから情報をよみとる、

ということです。

 

どこからなんだろう?😽

 

前日に妹からおくられてきた、

依頼者の写真をみて、

そこからいろんな情報をよみとった。

 

夕方から夜にかけて、

友人からたのまれた、

いろんな人のリーディングをした。

 

メールによるリーディングは、

写真と生年月日でやる。

 

生年月日は、数字だ。

 

数字もやはり話すんです。🤣

 

そして昨日は、

友人の依頼者は名前もかいてくれていた。

 

10人くらいの名前、

(苗字じゃなくて下の名前です)

をみていたら、

ボンヤリ眺めていたら、

名前もはなすことに気がついた。🤣

 

これは初めての経験だった。😳

 

名前がゲート(扉)になって、

天国にいる本人とつながり、

ワーッと情報がながれてきた。

 

ちょっとビックリした。🤣

 

 

いまの時代、

どんどんが軽くなってきている。😻

 

 

空気が軽くなり、

心も軽くなり、

体さえも軽くなってきている。😺

 

 

それにつれて、

いろいろなものがゲート(扉)になり、

そこから見えない世界と

カンタンにつながれるようになってきている。

 

 

すごい時代だなぁ、

とつくづくとおもう毎日です。😙

 

 

新しい時代がホント、

すぐそこまできています。

たのしみですよね? 😆

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ
にほんブログ村

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。