しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

私なんて、、、。

 

ジムで、

ストレッチをしていると、

おばさま方やお姉さま方から、

こんなセリフがよくきこえてくる。

 

「私なんて、、、。」😅

 

 

いわく、

 

Aさんは細くっていいわね、

私なんて、、、。😅

 

Bさんはどんどん上手くなっていいわね、

私なんて、、、。😅

 

運動してると、

みんな輝く。✨

 

体を動かすと、

オーラが大きくなる。🌈

 

しかし、

"私なんて、、、。"

って言った瞬間、

光がくすむ。😅

 

オーラの輝きがうせる。

 

 

ビックリだね。🙀

 

 

わたしたちは、

自分は何者なんだろう?

との疑問から、

源 (創造主)からわかれて、

悠久の旅にでた。

 

自分じゃないものとの比較で、

自分を知る、

という旅にでた。

 

でも自分を知るための手段である、

"比べる"

というものさしで、

自分のできないところへ

焦点をあて始めると、

ものさしがナイフになる。

 

 

自分を刺さないようにしないとね。

 

痛いからね。😽