しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

人生の目的とエゴ

" お悩み相談 "

をさせてもらっていて、

子どもをもっていない女性が、

前世で子沢山な人は多い。😊

 

 

貧乏人の子沢山、

ではないが、

ちょっとまえの過去世までは

女性は本当にたくさんの

子どもを産んでいた。😅

 

 

今回は、

だから子どもを持たない

と計画して生まれてきても

おかしくない。😸

 

 

子どもがいないから、

できることってたくさんある。😘

 

 

魂 = 意識 + エゴ

 

でできていると書いた。✨

 

 

意識、

つまりスピリットは、

今回の人生での目的も、

なにをやりたいのか

も理解している。💕

 

 

しかしエゴ、

つまり" 地球の歩き方 " が、

この場合よく自己主張する。👻

 

 

つまり、

 

* みんな子どもをもってるから

 自分ももちたい。

 

* 女性として生まれたからには、

   子どもを持つのがあたりまえ。

 

* 子育てをして女性は成長できる。

 

などなど、

エゴ (= 地球の常識) が、

いろいろささやいてくる。🤣

 

 

ツライですよね? 😹

 

 

宇宙人とはなしていて、

けっこう噛みあわないのが、

この " エゴ " の部分。😌

 

 

もしくは、感情? 🥹

 

 

宇宙人って、

意識 (スピリット) だけで、

エゴがないから、

ミスタースポックみたいに

かなりドライ。😆

 

 

あっさり正論だけ

いってくる。🥹

 

 

なんだかなぁ、、、。🙄

 

 

とおもっていたら、

ガイドが話しかけてきた。

 

 

" 地球🌏の次元があがる、

  ってことは、

  このエゴが小さくなっていく

  ということなんだよ。" 😻

 

 

" えっ、そうなの? " 😳

 

 

" うん、地球人も

 意識 (スピリット)が優位になっていき、

   エゴ (地球だけのルール)を

   コントロールできるようになっていく。

 エゴのことを、

   あっ、これは地球だけのルールだ、

   って冷静に見ることができる

   ようになっていくんだよ。"

 

 

そうなんですね? 😄

 

 

たしかに、

エゴがなくなったら、

せっかくの地球体験🌏が

つまらなくなる。🤣

 

 

でも、

あまりにもエゴが強い、

つまり、

" 〜しなくてはならない "

という地球の常識に

振りまわされるのもツライ。😓

 

 

ここでも" 中庸 " (ちゅうよう)、

つまり真ん中になっていくんですね。💕

 

 

いい時代にむかっていってる、

ということですよね? ✨✨

 

 

 

未来はやはり明るそうです❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。