しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

神田明神

ニコライ堂のまえに、

神田明神⛩にいった。

 

銭形平次が産湯をつかった神社だ。

(小説の設定ですよ😊)

 

最近では、

アニメ"ラブライブ"の聖地のひとつとして有名だ。(笑)

 

東京の西に住んでいるので、

東にある神田明神はあまり馴染みはない。

 

来たのは3.4回目だろうか。

 

初めてキチンとお詣りしてみた。

 

意識をあわせると、

平将門(たいらのまさかど)

さんがでてきてくれた。

 

なんかイメージしていたのとは違う人だった。

 

桓武天皇の息子とのことなので、

貴族ですよね?

平氏だし。

 

鎌倉幕府をひらいた源頼朝みたいな、

雅な装いを想像していた。

 

しかし山賊の親分みたいな格好だった。🤣

 

頭に黒い小さな冠をかぶり、

白い装束で、

右手には刀、左手には弓をもち、

背中には矢を何本も背負っていた。

 

髭面でギョロリとした瞳をしていた。

 

わたしのことをじっと見ると、

 

「大丈夫だ。

そのままいけ。」

 

と笑いながら言ってくれた。

 

「問題ない。うまくいっている!」

と言うと、

ガハハと豪快に笑った。

 

意外なほど、

すごく陽気な人だった。

 

そのあとお守りをみていたら、

絵に描かれている将門さんが、

同じような山賊の親分風だった。

 

ちょっとびっくりした。🤣

 

むかし見て描いた人がいたんだね。

 

 

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

  

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

⇩クリックしてくださると嬉しいです🌟

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ
にほんブログ村

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。