しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

このところの不思議なこと

このあいだ、

パラレル体験

のことをかいた。🤣

 

 

 

 

 

それ以外にも、

と言おうか、

ここのところ続いている

変な体験がある。😅

 

 

それは、

突如、

目の前の風景が、

ゆがむ

のだ。😳

 

 

ゆがむ?

 

 

ちょっと説明がむずかしい

のだが、

たとえば、

目の前の風景が、

半分はそのままで、

右側の半分がグラリとずれる。😝

 

 

空間が裂けたようにみえる。🤣

 

 

または、

目の前の景色が、

急に45度にかたむき、

そして急にもとにもどる。😝

 

 

ね?

 

変ですよね?

 

 

暑さにやられたか、

夏バテかな、

ともおもったが、

なんなんでしょうね? 🤣

 

 

あとは、

このあいだ、

サイフがなくなった。😳

 

 

カバンにいれていた、

黒いサイフが、

どこにもない。😅

 

 

えっ、

これからお金払うのに、

とあせった。🥹

 

 

バーコード支払いは

できない店だったので、

こまったなぁ、

とおもった。🥹

 

 

どうしようか?

と一瞬まよい、

そして、

コレってパラレルだ、

とおもった。😝

 

 

ガイドがおしえて

くれたのかな? 😝

 

 

そして、

リラックスして、

安心して、

" サイフがある世界 "

をぼんやりおもった。😊

 

 

あるんだろうなぁ、

とフワッとおもいつつ、

もう一度カバンをさがした。😙

 

 

すると2回さがしてもなかった、

サイフがあった。😍

 

 

あまり深くかんがえずに、

サイフをつかむと、

レジにむかった。😘

 

 

サイフがない世界から、

サイフがある世界に

うまく移動できたのかな? 🤣

 

 

このところ、

地震がつづいている。😌

 

 

ですよね?

 

 

それについて、

日本はドカンと

大きな地震がくるんですか?

という質問をパラパラうけた。☺️

 

 

大丈夫です❣️

 

 

というのが、

答えだ。😘

 

 

 

 

 

 

 

 

東日本大震災

のようにドカンと大きな地震

くると被害は大きくなる。😅

 

 

しかし、

震度4や5の地震が、

いろんな場所で、

時期をずらせておこる、

ということは、

エネルギーが分散されている

ということだ。✨✨✨

 

 

今回の地震は、

やはりいろんな存在たちの

ヘルプがきているのを感じる。🥰

 

 

なので、

わたしたちがやることは、

 

安心して、リラックス、💕

 

ということですね?

 

 

地震や台風などが、

怖い😱怖い😨人は、

しょうがないですけど、

自分は大丈夫そうだ、

という人たちは、

 

安心とリラックス ✨✨

 

の想いを世界にひろげて

みてください。😘

 

 

大難が小難

になることまちがいないですよ❣️

 

 

 

しろくまオフ会

9/21 (土曜) 15:00〜2時間くらい、

東京/巣鴨でオフ会をやります。

みなさんからの質問に答えたり雑談をするというゆる〜い会です。

↓ 下にある「LINE 友だち追加」から申し込んでください。

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。