しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

よろこびの感情

このあいだ、

スポーツ観戦していて、

" 推しのチーム "

がひさしぶり勝って、

みんなで大喜びした。

 

 

 

「やったー♪」❗️ ‼️

 

 

 

そのときガイドが、

 

" そういう大喜びは

  3次元の地球🌏だけだよ "

 

とささやいた。

 

 

えっ、そうなの?

 

 

" コレって、

  もしかしたらエゴにはいる? " 🤔

 

 

" きみたちの

  意識かエゴかの二択でいうなら、

  エゴになるね。"

 

 

" エゴってやはり感情? " 🤔

 

 

" 大ざっぱにいうとそうだね。"

 

 

なーんだ、

やはり感情にはいるとなると、

すごく大切なものじゃん。🤣

 

 

エゴがあるから、

このすばらしい地球体験

ができて、

いろんな感情を味わえる。😍

 

 

" そうだよ。

  エゴは決して悪いもの

  ではないよ。

  なにごとも極端にならなければ、

  すべて良いものといえるね。" 🎉

 

 

ですよね? 🤣

 

 

昨今、

とくにスピリチュアルをやってると

" エゴを手放せ "

とのスローガンはすごい。🥹

 

 

みんな、

口をそろえて、

エゴを手放して次元上昇しよう、

と合唱している。😂

 

 

でもなぁ、

ホント使い方だとおもいます。😄

 

 

エゴだって、

せっかくこの地球🌏で

キチンと生活するために

持ってきた要素 (道具) なのに、

悪役あつかいはかわいそう

ですよね? 😅

 

 

とくに、

集団で仕事をしているとき、

エゴをうまく使えると、

すごいパワーとなる。✨✨

 

 

なのでわたしは、

もっともっとエゴを擁護しよう

とおもいました。🤣

 

 

エゴ、サイコー❣️

(チェンソーマン🤣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。