しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

神代植物園

東京調布市にある、

神代植物園に行ってきた。

薔薇🌹の匂い狩りのためだ。(笑)

 

GWのなか日でよい天気だったので、

けっこうな人出だった。

 

家族連れも多く、

小学2.3年くらいの男の子が、

 

「ねぇー、どこが楽しい公園なのー?」

 

と母親に文句を言っていた。(笑)

 

「どこに滑り台あるのー???」

 

 

かわいそうだけど、

植物園だから

花と木と草しかないねぇ、、、。😅

 

 

神代植物園には、

正門の駐車場の入口に大きな樹がある。

 

挨拶した。

 

「最近どう?」

 

「楽しいねぇ」

 

だいたい樹の答えは同じだ。(笑)

 

 

だいたいいつも、

 

楽しい、

 

という答えが返ってくる。(笑)

 

 

いいね、

楽しいって。😘