しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

大谷くん 2

インドにいくと、

よくTVでクリケット中継がながれている。

 

いまインドは世界最大のクリケット大国だ。

 

クリケット

イギリスで始まったスポーツで、

野球の原型といわれている。

 

昨日、

大谷くんの過去世のふたりを書いた。

 

いくつもの世をくぐりぬけてきた、

あまたの大谷翔平くんの中のふたりだ。

 

今日は、

大谷翔平くんのガイドを書いてみる。

 

あくまでも個人的な意見ですよ。😌

 

わたしがみたら、

大谷くんにガイドがふたりみえた。

 

ひとりは、クリケット🏏の選手だった。

 

白いユニフォームに、白い帽子、

手にはあの形のバットをもっていた。

 

30代の男性だった。

 

18世紀、

との文字が頭にうかんだ。

 

たしかにクリケットでは、

打者(バッツマン)と投手(ボウラー)を、

両方ともやっていた。

 

二刀流は野球とちがい、

あたりまえだったみたいだ。

 

もうひとりは、

ポロの選手だった。

馬にのりスティックでボールを叩く、

世界最古のスポーツのひとつだ。

 

馬にのりながら、

スティック(マレット)をあやつり、

ボールを叩いてゴールへ運ぶ。

 

その身体能力と体技がすばらしかった。

 

この人は40代くらいの、

イギリスの貴族みたいだった。

 

なんとなくだけど、

クリケット選手が指導霊、

ポロ選手は守護霊、

との感じだった。😊

 

クリケット選手は、

運動神経がずば抜けており、

細かく大谷くんへ指示をつたえていた。

 

ポロの選手も、

運動は得意なのだがそれ以上に、

人格の陶冶(とうや)

という面でのサポートが顕著だった。

 

なるほどね、

人っていろいろな、

見えない世界からのサポートをうけて、

生きてるんだね。😘

 

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

⇩クリックしてくださると嬉しいです🌟

  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ
にほんブログ村

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。